|
|
ハンコック・コンサルティングは、OS、ハード、ソフト、周辺機器メーカーなどなどの御相談、アドバイス。 お宅や仕事場のマックで『お困り』を、可能な限り迅速に解決できるようにアドバイス。 仮にに、ご自分で、数々の書籍を読破し! 数々メーカーの『繋がらない電話サポート』に、電話する労力と、→
|
|
| | | | | | | | |
『タライ廻し』される…、よけいに『わからないこと!』を言われる…、アレコレ、悩む、時間を考えれば、あらゆる面で、精神的にも、肉体的にも、納得のアドバイスサービスです。 ハンコック・コンサルティングでは、時に、一緒に、学習する効果はテキメンです。 マニュアルには書いてない!→
|
|
| | | | | | | | |
一番知りたい!トラブル対処方法も、的確にアドバイス、 契約して、よかったと、思えること請け合います。 お気軽に、下記メールなどにてお問い合わせください。※原則、ユーザー事務所/自宅へは、出張しないタイプです。主にメール、電話、FAXでのサービスになります。
|
|
|
ハンコック・サポートは、お宅や仕事場のマックで“お困り”を(可能な限り)その場で解決します。 かりに、自分でできるとしても?数々の書籍を読破し!数々メーカーの“繋がらない電話サポート”に電話する労力と!“タライ廻し”される!よけいに、わからない?ことを言われる?アレコレ悩む時間?を考えれば?あらゆる面で、精神的にも、肉体的にも、生産性を考えても、十分なコストパフォーマンスあります。→
|
|
| | | | | | | | |
ハンコック・サポートで、一緒に学習する効果はテキメンです。マニュアルには書いてない?一番?知りたい?トラブル対処方法も、的確にアドバイス。入って、よかった!と思えること請け合います。 ハンコック・サポートは“迅速”対応を心掛けます。時間がかかる『修理センターへの持ち込み』や『宅配便引き取り』とは違い、ユーザーのマックの“前で”可能な限り対応します。時には“治して”いただくこともあります。→
|
|
| | | | | | | | |
一度、対処方法を、見て?触って?しまえば、あなたのためにも、マックにも、とってもイイこと請け合います。 お気軽に、お問い合わせください。※ハンコック・サポートは、現場にお伺いして、聞き取り、原因を見極め、各種、アドバイス指導から、対処までいたします。※24時間以内の迅速対応を心がけますが…、やむおえず翌日以降の対応になる場合もあります。原則、土曜日・日曜日・祝祭日・夏休み・冬休みはお休みになります。
|
|
【その他のサービス:参考】
|
・ データサルベージ・データリカバリー・データ復旧データ復元サービス:ハードディスクトラブルからデータを救い出します。
|
・ データコンバートサービス:(メディア変換、ファイル変換サービス)形式の違うファイルを変換して読み込めるようにします。
|
・ データエントリーサービス:(データ入力サービス)顧客管理、各種伝票入力のお手伝い。
|
|
|
※ハードディスク容量、復旧データ容量は関係ありません。
|